PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS NEWS

PATCH NOTES

2月1日(木)ライブサーバーアップデート

2018.02.01

プレイヤーの皆さん、こんにちは。

 

我々PUBG開発チームは「Miramar」の特徴を維持しつつ、より豊かなバトルロイヤル経験ができるようにバランス調整作業を進める予定です。
「Erangel」で感じたバトルロイヤル経験を「Miramar」でも体感できるようににしつつ、既存よりも多様で戦略的にプレイできるように変更されます。

 

より戦略的な戦闘ができるように、新しい掩蔽物と建物を追加し、未舗装道路を追加しました。
その他にも皆さんのフィードバックやデータ分析を通じて、「Miramar」の改善に対する準備と作業を行っています。

 

「Miramar」の改善については準備され次第、持続的にアップデートしていく予定です。

 

 

今回のライブサーバーパッチに関する詳しい内容は下記のパッチノートでご確認お願いします。

 

ワールド
・「Miramar」にアップデートを適用しました。
・戦略的な戦闘が行えるように、建物や掩蔽物を追加しました。
・車両移動がもっと容易になるよう、未舗装道路を追加しました。
・スポーンバランス調整のために一部地域のアイテムスポーン等級を上方修正しました。

 

リプレイ
・リプレイ機能にアップデートが適用され、以前のリプレイファイルは再生できなくなります。

 

不具合修正
・水の中で回復やブーストアイテムが使える問題を修正しました。
・「Miramar」の一部地域でキャラクターが閉じ込めれる問題を修正しました。
・「Miramar」の一部建物の壁が正常に表示されなかった問題を修正しました。
・「Miramar」 Hacienda del Patron 下段地域に特定の建物が見えない問題を解決しました。

 

アップデート適用後、皆さんのフィードバックをお待ちしております。

よろしくお願い致します。