PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS NEWS

ANNOUNCEMENTS

PUBG 3周年記念スキンコンテスト - Winner Winner Chiken Dinner!

2020.01.31

プレイヤーの皆さん、こんにちは。

2020年1月10日から2020年1月20日まで、10日間実施された投票期間ですが、全世界のPUBGファンの皆さんから約47万票数を超える投票が集まりました。
投票をしてくださった皆さんに改めて心より感謝申し上げます。

では、これよりPUBG 3周年記念グローバルスキンコンテストの優勝作品を発表いたします。栄えある優勝作品はこちらです!



中国地域の(@DY_BUDDY)のM416、日本地域の(@Karaagekun_kei)のパーカー、そしてヨーロッパ地域の(@Seb34627111)のパラシュートが最も投票を獲得した優勝作品として選ばれました!最後まで熾烈な投票を繰り広げましたが、各作品の最終獲得票数を見てみましょう!







※重複した投票は、すべて無効となっております。

優勝作品として選ばれた以上の3作品は、PUBG 3周年記念公式インゲームアイテムのスキンとして制作され、PUBGをプレイするすべての方へ無料で贈呈される予定です。
また、優勝された3名の方を含め、最終候補作品に進出した方、12名の方には特別なPUBGグッズが贈呈されます。
また、優勝された3名の方にはこれを記念して特別なトロフィーも準備されています!
各地域のコミュニティーマネージャーSNSアカウントを通じてご連絡をいたしますので、お忘れなく!

投票イベント結果案内

ここで終わりではありません。
投票にご参加いただいた皆さんにもプレゼントが準備されています!
以前のご案内致しましたように投票イベントのミッションを完了した投票者を対象にランダムで抽選を行い、当選者の方には特別なPUBGグッズが贈呈されます。

現在、当選者発表のための集計中にあり、今後のご案内で当選者を発表する予定です。

投票イベント当選者発表:2020年2月1日 午後5時 (KST)
  ・ 当選者には、各地域のコミュニティーマネージャーよりSNSを通じてご連絡をする予定です。ご連絡後、7日間以上ご返信がない場合、当選は無効となります。

 インゲームスキン獲得日時:2020年3月23日
  ・ 詳細な日程は、今後改めてご案内する予定です。

PUBG 3周年記念スキンコンテストに作品をご応募いただき、また投票いただきました多くのPUBGファンの皆さんに心より感謝申し上げます。
今回のコンテストを通じてPUBGをご愛顧くださる皆さんの多彩ない作品たちを確認することができました。
これで終わりではなく、今後コミュニティーにおいてPUBGを楽しんて頂いている多くのファンの皆様の熱意にスポットライトを当てることができるよう尽力いたします。

ありがとうございました。

PUBG コミュニティーチーム